※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレに会いたいと思ってしまう方いますか?😂

元カレに会いたいと思ってしまう方いますか?😂

コメント

ありますあります。😂
好きとかはないのに夢に出てきたりしちゃいます(笑)

メメ

片想いしてた人にはちょっと会いたいけど、元彼で会いたくなるような素敵な人はいないですw
二度と顔も見たくないw

ママリ

県外にいるので会うことは無いですがたまに電話したりしてます!
自分で言うのもおかしいですが良い分かれ方をしたので仲良くできてます!お互い結婚して子供がいてよく子供の話して長電話したりしてます。女友達と同じかそれ以上の仲な気がします笑

おけちゃ

全然好きとか戻りたいとかの感情はないですが、疎遠になっているので
ひさびさに会って飲みに行き
昔の話をしたい、とか思ったりします笑

ポケモン大好き倶楽部♡

余裕でありますよー!
元彼と結婚してたらどうなってたかな?なんて考えることもよくありますし😀

はじめてのママリ🔰

ありますー!😂
元カレは県外の人なのにまさかの旦那と同業者(建築業)でよく現場が一緒になってお昼ご飯2人で食べてるって聞いた時はびっくりでした😂😂😂

れいな

元彼と言うか、元旦那ですね。
息子が元旦那が親権持ってるのでそれもありますが、元旦那自身がとてもいい男性だったし、タイプドンピシャだったのでよく思います。
ただ、年1~2回(息子に会いに)くらいしか会えないのでたまに電話してますw

たま

あります😂
今でも年1くらいで電話したりしてます😂
一緒になりたかったなぁーと酔っ払った時たまに思いますw

はじめてのママリ🔰

あります!
あのまま結婚してたらどうなってたかなーとか思います😂

m

良い思い出なんてあまり無いのに
なぜか夢に出てきたりします。

会って何したいって訳でもありませんが、今どんな暮らしをしているのかなぁなんて気になったりします😀