※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

義母の優しさが本当に嬉しい😭❤️娘の誕生日に、プティマインのお洋服3着…

義母の優しさが本当に嬉しい😭❤️
娘の誕生日に、プティマインのお洋服3着、絵本、義母手作りのお洋服とお人形(義母は服飾系のお仕事を昔やってたから本当に上手!!)。そして、お菓子やら食材やらと、ブドウとメロンまで。
メロンは、きいさんのために買ったから食べてな☺️❤️体気ぃつけなあかんよ❣️って😭❤️

優しい。
実母他界してる私にとっては、本当に義母の優しさがしみる。ありがたい😭💓

コメント

ぷうたん

素敵なお姑さんですね❣️

• きい

きい

コメントありがとうございます😊❣️
    実の娘のように大事にしてくれて、ありがたいです😭💓

• 8月6日
み

それは嬉しいですね😆
私も実母が他界してるので義母には実母のようによくしてもらってます!
酷い義母もいる中ありがたいですよね🥰

• きい

きい

そうなんですね😢
    本当ありがたいですよね😭❤️義実家に帰省したくてたまりません😭❤️

• 8月6日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

素敵なお義母さん、素敵なお嫁さんじゃないですか😭❤
「義母が買う服は趣味じゃない」「義母の手作りなんていらない」なんて思う方が多い中、嬉しいと感謝しているきいさんを見ると私も嬉しいです😭❤

• きい

きい

義母おしゃれで(冬に会ったときはZARAの黒コートとか着ててかっこよかったです)、服の好みが合うみたいなんです☺️❤️
    私プティマイン好きなんですが、義母もお買い物行く時プティマインのお洋服可愛いなって思ってたらしくて☺️あそこのお洋服可愛いよねー!って話してから、よく送ってくれるんです☺️💓
    手作りも、本当に売り物だと思ったくらい縫製も綺麗で、可愛くて。大事に扱ってたくさん着せようと思います☺️❣️

• 8月6日