※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お出かけ

年長さんの6歳の男の子(身長高め、小学生に良く間違われる)が温泉の女…

年長さんの6歳の男の子(身長高め、小学生に良く間違われる)が温泉の女湯に入るのはありですか?無しですか?
いいねでお願いします🙇‍♀️
私の甥っ子なんですが、今度姉妹家族で温泉に行くんですが私からしたら別に甥っ子なんで一緒に入るのは全然構わないのですが、他の方からしたら嫌な方も居るかもしれないのでご意見を頂きたいです!
ちなみに妹はシングルなので入るとしたら、うちの旦那と入ります!

コメント

ちゃむ

女湯に入るのはあり!

ちゃむ

女湯に入るのは無し!

deleted user

息子が年長6歳で120cmです!
私は我が子なのでまだまだ子供に思えますが、やはり傍目に見るともうかなり大きいです😅なので、寂しいですが男湯に入れてます😂💦