※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ココロ・悩み

旦那がお金を借りた金額について嘘をつかれ、返済状況が不安定。怪しい電話が多数。携帯から相手にかけるべきか悩んでいます。

旦那がお金を借りた金額を
私に嘘ついてます
何回も数マン払って返済してるのに
その人から残りはいつだと
LINEが来たのですが
また主人に聞いたところで
嘘つかれそうなので
私がLINEしましたが
既読無視。

そのあとものすごい数の
電話が旦那の元に来ました、

何かやましいことでもあるのかな。


私が電話をしても相手はでません。

皆さんなら旦那の携帯からかけてみますか?

コメント

まるまる

かけます笑 金の話ですもんかけます😂

ミロク

かけます。
相手の方がこちゃままさんのラインを既読無視して旦那さんに電話めっちゃするなんて怪しすぎます。

ぽ

コメントありがとうございます。
電話かけてみて、出たのですが、本人に電話させろ、と言われて
でも話にならないから私に話してとゆったら切られました。。。

怪しいですよね。。。

まるまる

こちゃままさんの共通の知り合いの方なんですか??
それは旦那さんが金額を少なく嘘ついてるから真相が知りたいのか、逆にぼったくられてるかもとかですか??

  • ぽ

    知り合いは知り合いで
    とても嫌いな相手なので
    関わってなかったです。

    旦那が嘘つきなので
    真相を知りたくてです。。。

    • 8月5日
  • まるまる

    まるまる

    そうなんですね😳なのに旦那さん通したがるのはなんなんでしょう。。今まで払った金額は計算しました??旦那さんの言ってる金額超えてるんですか??😂

    • 8月5日
  • ぽ

    毎回これで最後だから
    とゆって振込みます。。。
    でもその振り込んだ証拠の
    紙の写真を送って
    数分後に
    残りはいつだ?とLINEきてます。。。

    • 8月5日
  • まるまる

    まるまる

    えっ笑 完全に嘘つかれてますね笑 振り込みなら証拠もありますもんね😊そしたら、私なら私のラインから、旦那からい○万って聞いてて、振り込んだ明細も残ってるから、それ以上払うとなると警察に相談しようと思ってる。詳しいこと分からないから、もしそれが旦那の嘘でまだ残ってるならいくらなのかちゃんと教えてっていいます笑 脅す笑

    • 8月5日