※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆奈緒☆
その他の疑問

UNIQLOのブラキャミ利用してるかたに質問です。サイズはどのように選ん…

UNIQLOのブラキャミ利用してるかたに質問です。

サイズはどのように選んでいますか?
今まではバスト80ないので(カップはC65)Sサイズ着用してました。
妊娠してからブラが嫌でブラキャミばかり着るようになったのですが、最近胸の膨らみ部分に斜めにあとがつくようになりました(ぶらがあたる部分)
着用していて窮屈だったりきついと感じてはいないです。
今まではつかなかったのですが、ジャストサイズだとつくのでしょうか?
Mサイズにしたほうが良いと思いますか?
あまり大きいとスカスカになりそうで怖くて。。

コメント

たかよこ

私も前はSサイズを着ていました!
私は少しきつく感じたのでMサイズに変更しました。
楽ですよ🎵
きついと感じてなければ急いでサイズアップし直すこともないかもですが、一枚買ってみるのもいいかもです!

しじみ

SとMどっちも持ってます♪
貧乳ですが笑 Mでもスカスカってかんじにはならないですよ!跡がつくのであれば、Mでもいいかと思います☺

y.m

胸が圧迫されるようになったら、変えた方がいいかと思います‼︎

私は、ワンサイズ大きいの購入しましたよ♪

☆奈緒☆

きつくはないですー。
サイズ感が今まで余裕あったのでわからなくて(笑)

☆奈緒☆

カップがプカプカしないか心配で(笑)

☆奈緒☆

跡が着くのは圧迫されてるのですかねー。。
1枚ためしに買ってみます♪