※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵とタイミングについて質問です。私は無排卵なことも多く生理不順で…

排卵とタイミングについて質問です。

私は無排卵なことも多く生理不順です。
医者にも通っています。現在生理開始日から2週間後の1週間デュファストン服用しています。
これは先月で終わったので今月分は飲みません。

前回の生理があまりうまくいかず周期が20日できました。
赤くならず、茶おりっぽい出血がたらたらと5日間続いた感じです。(これを生理といえばいいのか迷いますが)
その日から今日で2週間です。

今日体温がガクッと下がりました。
(一昨日の夜に39度の熱があり昨日の朝は測れてないのですが)
そして今日急におりものがふえました。少しネバっとした感じのと水っぽいのが一緒に出る感じです。分かりにくくてすみません。
体調は病み上がりなのでなんともいえないのですが、時々吐き気がします。薬の副作用?とも思ったのですが。

旦那が不定休で夜いないことが多々あり、そして、明日を逃すと2週間仕事と家庭の事情により会えないことになってるのですが
もし排卵している場合明日のタイミングでも大丈夫だと思いますか??

あと排卵日に吐き気ある方いますか?

コメント