※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

今日旦那が仕事から帰宅するなり「寒い、キツい…」と言い熱を計ると38.4…

今日旦那が仕事から帰宅するなり「寒い、キツい…」と言い熱を計ると38.4でした。
現場系の仕事なので、初めは体に熱がこもってるのかと思い身体を冷やしてたんですがみるみる熱があがって40度超えました😢
寒いと暑いが交互にやってくるようで、冬用の羽毛布団をかぶったりもしてます😰
明日病院に行く予定ですがコロナかもと思うと怖くて(;_;)
ちなみに普段は超健康体で知り合って7年程ですが初めての熱だと思います💦
休みの日は家族で過ごすタイプなのでここ何ヶ月も遊び行ったりしてません😖家族でのお出掛けもしてませんし、バイク通勤なので公共交通機関とも無縁です😖
明日病院行ったらコロナ検査ですかね(;_;)

コメント

私の旦那も外仕事です🌞
熱中症でもなりますよ😫
原因わかるといいですね😢
お大事にしてください!

• まま

まま

この時期ほんとに心配ですよね😢
    原因さえ分かればスッキリするんですが(;_;)
    コメントありがとうございます😫

• 8月5日
mi

うちの旦那も外の仕事です
病院いったら脱水で熱中症と言われました💦コロナじゃないといいですね、、!

• まま

まま

旦那さん熱中症になられたんですか😰💦 毎年ですが夏は毎日心配してます😖
    コメントありがとうございます(;_;)

• 8月5日
あーちゃん

この時期の現場系は本当熱中症怖いですよね🥺🥺
コロナじゃないこと、そして早く治ることをいのってます!

• まま

まま

今日は昼頃からキツすぎてトラックで寝てたみたいです😖 普段めちゃくちゃ健康なだけに怖くて💦
    コメントありがとうございます😢☘

• 8月5日
ひ

同じ現場での出入りだったりまわりでコロナが出たりしていなければ可能性は低いと思いますが…
お大事にしてください🙏

• まま

まま

職場や周りの人でコロナは居ませんが、別の会社の人とも現場で一緒に仕事したりするのでどうなんでしょう😥
    心配でドキドキします(;_;)
    コメントありがとうございます😖💦

• 8月5日