※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
妊活

排卵日から一度だけタイミングを取り、生理予定日前にうっすらピンクっぽい血が出た場合、これは着床出血の可能性がありますか?

着床出血について教えてください💦

先月25日が排卵日で、22日に一度だけタイミングとりました。

生理予定日は8/9なのですが、先ほどトイレに行ったらうっすらピンクっぽい血がつきました💦

これは単に生理が始まってしまっただけなんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

アンサーでなくてすみません、私も全く同じで(生理予定日も)思わずコメントしてしまいました!今日、茶オリが出て、その後ピンクっぽいおりものに変わってました、、生理始まるには早すぎるし着床した時の出血であって〜とお願いしているところです💦😣以前妊娠したときも(流れてしまいましたが‥)生理予定日数日前に同じような出血があって、妊娠していたので、可能性を感じています!お互い授かっているといいですね〜☺️

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!そうなんですね🥺
    息子の時は着床出血なんてなく(というか、まさか妊娠してると思わなかったので全く気にしてませんでした😂)、どういうアレなのかな?と思い笑でも、同じような感じで妊娠されていたと聞くと少し期待がもてました😊ありがとうございます!

• 8月5日