※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

受診後、胎嚢確認できたが茶オリ続く。経過観察で1週間後再来院。初妊婦で不安。赤ちゃん頑張ってほしい。

本日5週と2日で受診したところ、胎嚢が約1センチで確認できました😊
ですが昨日、今日と茶オリが続いています。
痛みなどはほとんどないのですが、先生には経過観察でまた来週来てと言われました💦
うれしい反面、怖い気持ちもいっぱいです😭
これからまた1週間過ごすのが不安で仕方ありません。
私は初妊婦で美容師をしています。
どうか赤ちゃん、頑張ってくれ😭😭😭

コメント

ゆうちゃん

こんばんは!
私は妊娠発覚から9週くらいまでに3度出血がありました💦1度目はごく少量、2度目は織物シートが真っ赤になるくらいに出血しましたが、問題なく現在は20wです👶
初期の頃の出血はよくあることなので心配しなくて良いけど、生理なみの出血は危ないと言われました🩸

  • mm

    mm

    3度も出血あったのですね💦
    怖いですよね😭

    あまり不安になりすぎずに、なるべく穏やかに過ごしてみます!

    • 8月5日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    怖かったですね🥺💦
    私は本当に安静にしてました👍

    • 8月5日