コメント
sdxit
私もそれくらいの時期から頻繁にお腹張ってて、でも胎動めっちゃあって元気だし上の子もいるしで普通に生活してたところこの前の検診で子宮頸管2センチの切迫早産とゆわれました🙀
今は自宅安静ですが入院もあり得るとゆわれました...張感じてるようなら無理なさらないでください😭
sdxit
私もそれくらいの時期から頻繁にお腹張ってて、でも胎動めっちゃあって元気だし上の子もいるしで普通に生活してたところこの前の検診で子宮頸管2センチの切迫早産とゆわれました🙀
今は自宅安静ですが入院もあり得るとゆわれました...張感じてるようなら無理なさらないでください😭
「お腹の張り」に関する質問
少しソファに座り なんだかお尻が冷たいなと思ったら ズボンが冷たくて😱 お尻いっぱいの大きさのシミがソファについてました 前より量が多くて今回2回目です 羊水検査陰性で 結果よく分からず、尿漏れ...? 先生も「う…
今3人目妊娠中です👶🏻23wに入りました🙌 そこで質問なのですが1人目のとき8ヶ月で 働いていなかったのにも関わらず 切迫早産気味で自宅安静、薬飲んでいました… 2人目のときは時短パートだったこともあり 張りはあまりなか…
2人目、妊娠30週の妊婦です。 切迫早産で、絶対自宅安静の身のため、 1人目の子のお世話は基本夫がしています🥺 一時、私は切迫早産で入院していたのですが、 病院ではお腹の張りがあまりなく安定していたので、今週から…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まりお
そうなんですね😨
同じく頻繁に張るけど胎動はすごくて元気なのでそれが支えです😭💦
ここ数日車が故障したりで悲惨な目にあったりして無理してしまったから余計に気になってしまって😭😭😭
子宮頸管2センチだとなかなかやばいですよね😨
入院になったら上の子もいるし今のこの状況だと面会すらできなくなりそうやし、、、できる限り入院にならないようにせねばですよね😭😭
sdpanさんも無理なさらず過ごしてくださいね😭🙏🏼💦