※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
ココロ・悩み

旦夫の弟が帰省するので、実家に帰りたいけど一人で大変。弟が滞在するのも嫌で、皆さんはどうしますか?

兵庫県に同居して住んでるんですけどお盆明けに旦那の弟が帰省されるみたいでまだはっきりと決まってません。旦那の弟は、名古屋に住んでるんですけど今この時期に帰ってくるのは、ちょっと怖いなぁと思ってるんですけど私の実家は、車で40分ぐらいなので旦那の弟が帰省されるなら実家に帰ろうかなと思ってるんのですが実家に帰っても両親は、仕事などでいないので一人で2人みたり上の子の保育園の送り迎えなどがあるので地味にしんどいなぁと思ってしまいます。旦那の弟は、帰省しても3から4日程滞在されると思うしその間キッチンや洗濯物など色々触られる
のも嫌なんです。食器などちゃんと同じ所に返したりしないし洗濯物とか触られたりするのも嫌なんです。
旦那の弟は、いつも新幹線で帰ってきます。
皆さんならどうしますかぁ?

コメント

PON

愛知に住んでます。
6日〜24日まで県独自の緊急事態宣言が発令され、県外への移動自粛が知事より出されました。
このことを旦那様から弟さんに話してもらって、自宅へ戻るのは遠慮してもらうのがいいかと!
お子さんもご両親もいますし、、、今は我慢のときですよね💦

• ミミ

ミミ

愛知県に緊急事態宣言出されたこと知らなかったです。
    前も緊急事態宣言出された時も三日間程帰ってきたんです。

• 8月5日