※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日ミスドをおやつに3歳の子供と食べて、その後冷やっこ食べたくなりそ…

今日ミスドをおやつに3歳の子供と食べて、その後冷やっこ食べたくなりそれも子供と食べたら、子供が食事とは関係なく、咳こんで吐いてしまって、夕食どうしようと思っていたら子供が、寝てしまい、結局胃は空のまま寝てしまいました。なんか自分が最悪だなと思っています。しかも何か食べたいと言われたら冷凍食品のおにぎりかピザにしようとしてました。食生活が整わなくてどうしたらいいかわかりません。

コメント

ゆう

冷凍のおにぎりいいじゃないですか、美味しいし😁

整わないとはどのような生活なのでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍のおにぎり美味しいですよね!なんか毎回献立がわからなくなって、子供に何食べたい?って聞いて食べたいやつをあげたりするのが良くないかなと思っています。結局いらない!ってなると大人がたべるしかないので。そこを面倒と思ってしまって、何となく他の家と違う気がします。

• 8月5日
ちゃんまま

おやつにドーナツ食べたなら冷やっこはあげなくてよくないですか?💦
自分だけ食べたいなら隠れて食べるか大人なんで我慢するかですね💦
何時に食事と決めていますか?決めてないなら決めた方がいいですよ✨
あと大人は夕飯食べますよね?だったら起きるかもしれないし一応子供のも用意してあげたらいいんじゃないですかね😄
変な時間に起きて1食分あげるのを悩んだらおにぎりと味噌汁をあげるとかしたらいいと思います❗
食べなかったら明日あげたらいいですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃるとおりです。ご飯の時間も正確には決まってないのが痛いところです。明日から頑張ります!

• 8月5日

寝てしまってる今に作り置きとかしたらどうですかね?

生活リズム作ってあげないとと思うので、最低でも起床就寝時間、食事の時間、お風呂の時間はある程度決めた方がいいかと思います。