※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
住まい

賃貸にお住まいの方で、退去時に脱衣所の洗濯機の跡?でお金を請求された…

賃貸にお住まいの方で、退去時に脱衣所の洗濯機の跡?でお金を請求された方いますか?!賃貸ですが、脱衣所がクッションフロア?(柔らかめの床)になっていて跡がつきやすいみたいです。洗濯パンはないです。前の方の洗濯機の跡も普通に残っていました。最近洗濯機を大きめのに買い替えました。元々備え付けの棚があり、新しい洗濯機の下に、台を置くと棚が当たってしまいそうなのと排水位置が微妙なところにあって防水パンも合うものが見つからなかったので、今は直置きにしています。かなり跡ついちゃうかなぁと思っているのですが、退去時に修理費?みたいなのを請求される可能性ありますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯機や冷蔵庫や机などの家具でついた普通に生活しててついた跡は請求されませんよ😌

• ®️

®️

そうなんですね✨
    ありがとうございます!参考になりました❗️

• 8月5日