※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを欲しがり、おしゃぶりは受け付けず、手や服を吸って泣くことがあります。同じ経験をした方、対処法を教えてください。

生後1ヶ月の赤ちゃんが、起きているときにほとんどおっぱいを欲しがります💦ミルクあげても途中で飲まなくなって、おっぱいなら飲みます💦
口が寂しいのかチュパチュパするだけの時もあります。
抱っこしても泣いて暴れて手や服を吸ってばかりで、おっぱいを吸わせると落ち着きます💦
おしゃぶりはダメで、ほぼ一日中おっぱい咥えてますが同じような方いますか?
可愛いけどしんどくて…対処法があれば教えてください😭

コメント

あっこ

おっぱいに勝るものはなく。┐( ˘ 、 ˘ )┌
うちもそんなですよ!

未だにどうしようもなくなったら
おっぱいです😇(笑)

母乳は消化がいいので
吐かない程度に
いくらでもあげていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    勝るものないんですねー😅

ミルクあげても、ひたすらおっぱいです💦笑

• 8月5日
まむ

私も今そんな感じです😂
値落ちしてベッドに置こうとするとぐずってまたおっぱいで夜中は特にしんどくなります😔
一日がおっぱいとだっこで終わってます😂

うちの子はおしっこ、うんちの回数が多いのでそれだけ母乳が消化されてるのかなって思ってひたすらおっぱい求められるだけあげてます🤣
対処法でなくてすみません😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    おんなじなんですね!そうなんです、夜中とくにしんどいですよね。笑

おっぱいで足りてるのかも分からないけど、チュパチュパしてるだけも多いです💦

• 8月5日
  • まむ

まむ

どんどんこれから落ち着いてくれるかな〜と思いながらひたすら今はくわえさせてます😂
    くわえさせすぎておっぱいが痛くなったりしますが‥🤣(笑)

おしっこうんちがちゃんと出てるなら足りてるのかなって思ってます😂
    うちの子も口さみしいのかおっぱいでしか寝てくれないのでチュパチュパしてる時かなりあります!(笑)

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着いてきたらいいんですけど、相変わらずおっぱいチュパチュパしてます😅
    痛いですよね!何か痛みマシになる方法ないですかねー?

おっぱい足りてるか分からないので、たまにミルクも飲ませてます😅
    毎日おっぱいで寝かせてます💦笑

• 8月6日
  • まむ

まむ

母乳マッサージしなきゃなと思いつつ泣いてるとすぐおっぱいあげちゃったりなのでそれも原因なのかなとか😂
    時期に痛みもとれるとかききますけど取れる気配ないので母乳外来行くか迷ってます😂

わかります😂
    最近ミルクを作るのさえ面倒くさくなってきて出てるかわからないおっぱいをひたすらあげてたりします🤣(笑)

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳マッサージってどんなのですか?産院で何も教えてもらえてなくて😭
    母乳外来なら教えてくれそうですね✨

わかりますー!ミルク面倒で、出てるか分からないけどひたすらおっぱいです!笑

• 8月6日
ゆちゃん

うちも1ヶ月の赤ちゃんがいます!
起きてるときは常におっぱいを探してます笑

おしゃぶりを根気よくチャレンジ中です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    おんなじですね!常に探してますよね😅笑
    おしゃぶりが大丈夫なら便利ですよね😊

• 8月6日
はーまま

息子も同じです!最近は、手の存在に気づいたのか口に持っていきチュッパチュッパしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    おんなじですね!うちの子は、手を顔にこすりますがまだ手の存在には気付いてなさそうです。笑っ

• 8月6日
  • はーまま

はーまま

顔に当てて、爪切っても切っても伸びてきて、顔傷だらけです。。

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!うちの子も顔に当てるので、傷出て血も出てました😱

• 8月6日
  • はーまま

はーまま

みんなそうなら良かったです😖

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😊

• 8月6日