※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

移植後に腰痛があり、妊娠している方いますか?腰痛が続いており心配。腰痛ヨガは適していますか?

移植後に腰痛があった方はいらっしゃいますか?
無事に妊娠されましたか、、?😭

BT3ぐらいから腰痛が出始めました。
日によって痛みは違いますが、BT9の今日は夕方から結構酷い感じです、、

ビキッとたまに痛むというよりも、ズドーンと常に痛む、という感じです💦

ドゥーテストでフライングして線は濃く出ていますが、この腰痛が良いものなのか良くないものなのか心配になってきました、、😣

腰痛ヨガとかするのは良くないでしょうか、、?💦

コメント

なのは

ありました!
1人目のときですが、私の場合は激痛で動けない&寝れないくらい酷かったです…
今手元に当時のメモがないのでうろ覚えですが、BT12が判定日でしたがそのときも胎嚢確認のときもまだ痛みがあったと思います。

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

腰痛ありましたかー😭✨
    良いのかどうなのか不安になってしまって、、
    仰向けで両膝を抱えるとマシになるので、そんな感じで対処してみます💦

今朝は基礎体温も下がってしまって、このままダメになりそうで気が気じゃないです😭

• 8月6日
  • なのは

なのは

私もこの痛みは何の痛み…?と不安になったのを覚えています。10月末だったのでホッカイロ貼ってましたが、今思うと温めすぎは要注意ですね。対処法もわからないし、ただ耐えるしかないですよね…

ゆきちさんの別の投稿拝見しました!ドゥーテスト、しっかり反応出てますね!
    私は1人目はフライングしなかったのでわかりませんが、2人目はBT10で判定線と終了線が同じくらいの濃さでした!

• 8月6日
  • ゆきち

ゆきち

腰痛があると腰をトントン叩きたくなりますが、余り良くなさそうですし寝転がって膝抱えて耐えるようにします💦

頻繁に投稿してしまって済みません、、😭💦

BT10で判定線と確認線が同じぐらいでしたか!🥺
    わたしもまだまだ希望持てますかね、、😭✨

ソワソワし過ぎてしまうので、youtubeで禅を調べて無になってみます!😭💦

• 8月6日
  • なのは

なのは

私はトントン叩いてました…笑
    あとはグーッと指で押してました!

いいえ、とんでもないです!お見かけしたので、こちらにコメントさせてもらいました!
    希望持ってください!!!私はBT6が判定日だったのでその後も検査薬を使ってた感じなんですが、薄くなってるんじゃないかと毎日ビクビクしてました…

禅ですか!?今の時期はソワソワしちゃいますよね。少しでも心穏やかに過ごせますように!

• 8月6日
  • ゆきち

ゆきち

明日が判定日なので、初めての妊娠判定が貰えるように神頼みして過ごしてみます😭🙏✨

禅なんてした事ないですが、ヨガじゃ無になれなかったのでやってみます😂💦

• 8月6日
  • なのは

なのは

明日良い結果が出ること私も願っています!!

• 8月6日
  • ゆきち

ゆきち

ありがとうございます!😭 どんな結果になっても受け止めてきます💦

• 8月6日
  • なのは

なのは

またまたコメント失礼します!
    無事に陽性判定もらえたんですね!おめでとうございます!
    このまま順調に妊娠継続できますように!

• 8月7日
  • ゆきち

ゆきち

MKさんー!😭💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

はい!
    何とか陽性判定貰えました💦

尿検査判定なのでhcgが分からず不安はありますが、やっとスタートラインに立てました😭✨

何とかこのまま順調に育ってくれると良いのですが、、💦
    次の関門、胎嚢確認まであまり不安にならずに過ごすようにします🥺

• 8月7日