※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟県新潟市西区の妊婦さんお住まいの方いませんか?どこの病院行ってますか?

新潟県新潟市西区の妊婦さんお住まいの方いませんか?
どこの病院行ってますか?

コメント

らんらん

鈴木に行ってました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいいですよね!
    体重管理はちょっとアレですけど(笑)私今通ってます😊
    もうすぐ出産なんですけどあんまり入院準備するものがなく本当にこれだけでいいのかな?って言う感じなんですけど、何かこれがあったらよかったな?とかありますか??
    一応ペットボトルのストロー2つ用意しました!
    抱き枕とか必要ないですよね?(笑)

• 8月7日
  • らんらん

らんらん

ペットボトルのストローはとても助かりましたよ😍抱き枕はいらないですね!笑
    クッションとかはいろいろ用意してくれると思います。定番ですがウィーダーゼリーとか簡単につまめるものがあるといいと思います😋旦那にはエナジードリンクを👍

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クッションあるんですね!カロリーメイトとかウィーダーゼリーなど持っていきます!
    コロナの影響でたぶん立ち会い出産は出来なさそうですね(笑)

• 8月7日
みさまる

もう妊婦ではないですが
2人とも済生会です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

済生会なんですね😊
    母が済生会で私を産んだらしいです(笑)

• 8月10日