※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫大好きな人です
サプリ・健康

京都市内でおすすめの口腔外科のある歯医者さんを教えてもらえませんか?…

京都市内でおすすめの口腔外科のある歯医者さんを教えてもらえませんか?

ずっと一部しか出ていなかった親知らずが虫歯になってしまいました。
近所の歯科では、大部分が埋まっている上に斜めに生えてきているので大きな病院へ行くように言われましたが、今総合病院で予約なしで行って新患で長時間待つのは不安です…

ダメ元で総合病院ではない歯科にもう一度みてもらいたいな、と思っています

よろしくお願いします!

コメント

ねこ

私も真横に生えてた親知らずが虫歯になっちゃって今年抜きましたよ!
醍醐にある長谷川歯科医院に行ってました!
他の所に通ってたのですが、総合病院勧められたので嫌やなーと思いつつ放置してたら痛み出しちゃったのでセカンドオピニオンってことでここに行きました!
最初は「生え方によっては口腔外科言ってもらうかも」といわれてましたが、そこで綺麗に抜いて貰えましたよ!
親知らず4本1ヶ月ごとに抜きましたが、4本とも痛みなく腫れもせず綺麗に抜けました!
最後の真横に生えてた左下は切開するから痛みもあるし腫れると思うって言われてましたが一切腫れずに綺麗に抜けました😂

• 猫大好きな人です

猫大好きな人です

ありがとうございます!
    口腔外科じゃなくても綺麗に抜歯してもらえて羨ましい限りです😭しかも腫れなかったなんて〜!

醍醐の長谷川歯科医院ですね!候補にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 8月6日