※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

産後、食欲が抑えられず、痩せたいのに食べ過ぎてしまう悩みがあります。みなさんはこのようなとき、どんなものを食べていましたか?

産後、食欲が止まりません😅ずっと家にいるからってこともありますが、お菓子置き場漁る毎日です…ブラックホールかよってくらい食べちゃいます💦
こんなときみなさんどんなもの食べてましたか😅?痩せたいのに…

コメント

ずぼらまま

産後の食欲やばかったです!
授乳してるからいいやと自分を甘やかしてましたね😅
朝昼晩の3食とおやつに菓子パン、夜にはフルーツやプリンを食べてました💦
食べることしかストレス発散がなくて、旦那に仕事終わりコンビニスイーツ買ってきてもらったりしてました😂

• うさ

うさ

よかった、仲間がいました(笑)1日に何度お菓子の棚開くんだよってくらい漁ってます😂

• 8月9日
ななか

分かります!今本当に凄い食欲です!!チョコレート🍫を一箱ぺろっと!笑
私も痩せたいけど、、1ヶ月は食べたいものを食べてそれから頑張ります😂😂✨

• うさ

うさ

ホントあり得ないくらい食べれます。でもみんなそうなんだと安心しました😂

• 8月9日