※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
妊活

生理予定日後に陰性だったけど、その後に症状が出て陽性に変わった例はありますか?

生理予定日1日後にPチェックで陰性でした😔
生理予定日1日後に陰性で、それから陽性に変わった方見えますか?

今回は胸の張りや、いつも無い腰痛、子宮から膣にかけてツーンとした痛み、眠気や吐き気、火照りなど、妊娠してる時にとても似ているので、めちゃくちゃ期待してました。。。

生理予定日陰性で、それ以降変わった方は、もう生理予定日の時点で症状は出始めてましたか?

コメント

生理予定日は陰性だったので、そのまま何も気にせず生活してたら妊娠していて7週目でした😂ちょっとお腹痛い、胸が張る、お腹下すと言った症状が多少生理予定日前からありましたが、普通に生活できるくらいで、2週間後くらいから本格的に腹痛が出てきた気がします🙋‍♀️

• 暑い

暑い

そうだったんですね😳
    再び検査薬した時は生理予定日からいつぐらいでしたか?🤔

少し希望がモテそうです🥺

• 8月5日

退会ユーザー

検査薬はしてませんが20日後に産婦人科で尿検査したところ妊娠がわかりました!なので検査薬していたらもっと早く分かったと思います😅

• 8月5日