※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

1歳の子供が6キロで成長しているが、パンツは8キロまで使える。成長段階はつかまり立ちやずり這い。寝返りの注意書きは気にせず、サイズに合ったパンツを使っても大丈夫か相談。漏れなどの問題はない。

35週 2100gで生まれた下の子

1歳になりましたが
なかなか体重も増えず
現在は6キロです

ずっとSパンツタイプを使っています

8キロまでSが使えますが
現在つかまり立ち 伝い歩き少し
ずり這い ハイハイ少し という成長過程です

Sは寝返り〜
と書いてありますが
そういった内容は気にせず
サイズに合ったパンツでも
大丈夫だと思いますか?

漏れ等はありません

コメント

ママリ

こんにちは。
うちは9ヶ月で6.5キロです。
ゴムの跡がついたりきつくなければいいと思います。
漏れたりとかもしないのなら(*∂᎑∂*`)

うちはMのパンツを履いています。S履けるなら履きたいです。
ゴム後とかあったりしますか!

  • ゆめ

    ゆめ

    最近太ももに少し赤い跡がつくようになりました


    ギャザーをちゃんと直すと消えているので
    ギャザーが問題だったかな?と思っていました。

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね*´ч ` *)
    消えているならいいですねo(^▽^)oうちはMのパンツはいてますが、下痢やいっぱいうんちしたときは、足の内側から少し漏れたりします。ギャザーのおかげで助かることもあります(*´ч ` *)

    • 8月5日
s0629

私なら
大きいのはくと隙間漏れとかあるかもなので、現状漏れやゴム痕でかぶれるとかなければそのままですかね(^^)

  • ゆめ

    ゆめ

    コメントありがとうございます
    参考にさせていただきます

    • 8月5日
🐥🐥

うちの子どもたち小柄だったので2歳近くの走り回ってるときもSパンツ履いてたと思います😅大丈夫だと思います😊