※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

愚痴です!今義両親と同居してて夕飯は毎日あたし作ってましたが下の子産…

愚痴です!

今義両親と同居してて夕飯は毎日あたし作ってましたが下の子産まれてから毎日はしんどくて週一は義母が作る日になってます

だけどなにかしら理由つけてはあたしがつくることになったりして結局は毎日あたしが作ってる感じです、、、
義母は働いていますが平日だったらいいよって言ってくれたのに、、、

あたしが作る日はおうちコープで簡単に作れる料理なんでいいんですけど義母が作る日は食材?みたいな結構手間がかかる料理なのでしんどいです

料理作る時は1階のキッチンで作ってるんですけどリビングが汚くて子供連れてきたくないので2階で下の子が寝てる間にって感じです!なので簡単に作れるのじゃないときついですね‪w‪w‪w

ちなみに食費は毎日こっち持ちです、、、
自分ちのだけにしたい( ̄◇ ̄;)

コメント

簡単なのでもご飯があるだけありがたいはずですよ!!
文句があるなら自分で作ればいいんですから😤
それに義両親の夕飯も作ってるのに、食費ははじめちゃん家持ちっておかしいですよね?💦
せめて食費は全部見ろって感じですね!!ご主人はなんとおっしゃってるんですか??

• はじめちゃん

はじめちゃん

家賃とか光熱費は払ってもらってるから文句は言えないって言われました😫😫

• 8月5日