※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ〜
お仕事

託児所つき介護施設で働きたいが、連絡が遅れて不安。約束を守れない会社に不安。

託児所つきの介護施設で働きたいと思い、連絡したところ面接をして欲しいと言われました。
〇日に連絡すると言われたが、結局次の日に連絡きて、遅れたことに一言もなし。そして、詳しくはまた〇日に連絡すると言われ、待っていたのに今日で連絡なし3日目!
私だけならまだしも、子供も預けるので
働く前から約束を守れない会社はどうなのかな〜と、、😭😭
いろいろ不安だらけです。。

コメント

あめた

結局面接日は決まったんですかね?託児所はまた別の管理者がいると思うんで大丈夫だとは思うんですが😅
電話とったのが誰か分かりませんが職員の伝言不足とか色々考えられますね。

• みんみ〜

みんみ〜

コメありがとうございますm(__)m
    早ければ今週の金曜日なのですが、、
    理事長から毎回連絡きますが、どうなっているのか(;_;)

• 8月5日
  • あめた

あめた

上がいい加減だとその下もいい加減の可能性高いですね。

• 8月5日
  • みんみ〜

みんみ〜

本当ですよね、、
    今だに連絡ないですし(>_<)
    連絡きても断って
    新しいところさがします💦

• 8月5日
*アヒル*

約束守るって基本中の基本ですよね!!
私もそういったルーズな会社は、何でも適当なんだろうなって思ってしまいます😣個人的にですが…そんな約束も守れない会社は嫌です…
日にちがはっきり決まってないにしろ、◯日に連絡しますっていったなら必ず連絡入れ、まだ決まらないなら決まらないのでもう少し時間くださいなり伝えてほしいですよね…と言うかそう連絡入れますよね!しかも…遅れたことに謝罪の言葉も無いのは個人的にアウトです。

• みんみ〜

みんみ〜

コメントありがとうございますm(__)m
    本当にそう思います、、
    しかも、毎回理事長から連絡がくるので、上の方がそうだと不安でしかないです(;_;)(;_;)

• 8月5日