※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性の場合、妊娠の可能性が高いです。病院での確認が確実です。早すぎても病院でわからないこともあるので、少し時間をおいて検査するか、病院へ行くことをお勧めします。

妊娠検査薬で陽性が出た場合確実に妊娠してるでしょうか?フライング検査をしたのでもう少し経ってから検査薬するかそのまま病院へ行くべきなのか…どちらにせよ病院へ行くつもりですが早く行きすぎてもわからないと病院で言われたこともあるので…

コメント

私は待てず早く行きましたが早く行っても胎嚢確認できず子宮外妊娠も頭に入れて置いて。と言われて不安になるだけでした💦
早くても6w入る頃がベストかなとおもいます😉

• ほ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね……
    逆にきっとソワソワしちゃいますよね……
    フライング検査で陽性が出たけど実は妊娠してなかったなんてことあるんですかね…?

• 8月5日

退会ユーザー

妊娠してないと陽性はでないとおもいます😆蒸発線とかでないのであれば✨
    私は早く行きすぎて胎嚢みえなくて検査薬陽性だったんだよね?と聞かれてもしや妊娠してない?って思った時ありましたw
    不安であればまた数日して検査薬してみるといいかもです💕

• 8月5日
  • ほ

すみません💦蒸発線?ってなんでしょうか…🙇‍♀️
    数日後もう一度検査してみようと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月5日

退会ユーザー

検査薬をやってすぐは陰性だったのに数時間後にに陽性になってた!みたいな、後から出た線を蒸発線って言います😁
    検査してそこ何分かで出たのであれば妊娠されてるの間違いないとおもいます🥰

• 8月5日
  • ほ

ご丁寧にありがとうございます😭💓
    検査もう少し日が経ったらもう一度して病院へ行こうと思います💓

• 8月5日
きなこもちもち

妊娠はしてると思いますが、子宮内に必ずというのは病院で胎嚢確認できるまではわかりません💦
あまり早く行きすぎても胎嚢がみえないので、生理予定日から1週間すぎた大体5w〜6wくらいに行く方がいいと思いますよ☺️
心拍確認まで済ませたいなら、7w〜8wくらいですかね🤔

• ほ

コメントありがとうございます!
    やはり1週間後くらいですかね😭
    旦那にも言ってなくて言うべきなのかも悩んでます😭😭

• 8月5日