※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

前に私が大阪に遊びに行った時にたまたまアイドルのグッズが京セラドー…

前に私が大阪に遊びに行った時にたまたまアイドルのグッズが京セラドームで販売されてて、友達にお金返すから買ってきて欲しいと言われ、かってきました!買ってきたのはいいのですがお互い住んでる場所が隣の市でなかなか渡す暇がなく結局は近所に住んでるお互い共通の友達に渡して、その頼まれた友達にわたすことになりました!そして渡したのですがお金の話はなく、直接なかなか渡せなくてごめんねー!って連絡してもお金の話は出てこず、みなさんならどうしますか?ちなみにいくらだったかは忘れてしまいました😭

コメント

二児のママ

ネットでお金調べて、〇〇円だからお金はいつでもいいよって言いますかね🤔
それで払ってくれる気配なかったら、口座に入金してもらえる?って連絡するとか😱