※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
妊娠・出産

吐きすぎて喉が腫れて、吐き気も出てつわりで辛いです。

吐きすぎて喉が腫れてとても辛いです。
違和感がありすぎてそのせいで吐き気も出ます。気持ち悪くなりすぎます。つわりで吐いても扁桃腺に吐いたものがついてるような気がする時もあって辛いです。

コメント

柚まま

私も気管支炎の一歩手間までいきました( ´•௰•`)
吐いてでも水分で流して 安静にしていてくださいね(´゚ω゚`)

早く落ち着きますように😭😭

ままこ◡̈*

ほんとにほんとに辛いですよね!!
すっごく分かります💦
産むのやめたいって思いました!!
毎日毎日生きるのに必死でした(>_<)

今はあの頃がうそのように毎日がハッピーです!!
絶対絶対終わりが来ますよ!!

辛いときは産婦人科に電話して相談してみてください☺️
聞きたいこと、不安なこと、辛いってこと、必ずアドバイスやそれに合った対処をしてくれます!!

頑張ってください!!
どうか、乗り越えてください!!💕

Rまま✳︎

つわり辛いですよね。
私も毎日吐いていて
一日中吐いてたりもして喉が痛くて気持ち悪くてふーみんさんの言ってる事よく分かります。
私もこの辛さが少しでも無くならないかなぁと色々調べて試した結果
私は吐く前には水を飲んで吐いたらすぐうがいして少し水飲んでっていうのをしてから、多少痛いですが楽になりました。
私は少し温めのが良かったです。
痛くなる原因は吐くと胃液も一緒に上がってくるからだそうです。
胃液の威力は強いので喉や食道に残ったままにしておくと荒れて痛みが出るみたいなのでなるべく吐いたらすぐ水飲んで戻す作業をする事が大事みたいです。
私もまだつわり治りません。
いつまで続くのか、毎日辛いですがお互い頑張りましょう!