※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
妊娠・出産

痛みが7分間隔であり、子宮口はまだ硬い状態。病院に行っても遠のいたりして帰されたくない。次に電話するタイミングが難しい。

一度陣痛きて病院行ったけど、遠のいたりして帰された方、次病院電話するタイミング難しくないですか?笑
今7分間隔で痛みもまあまああるのですが、病院いくとまた遠のいたりしそうだし、帰らされるのはもう嫌だからと思って我慢してるのですが、どのくらいになって電話しましたか?今日の朝見てもらったら子宮口はまだ硬いね〜って言われてます😂

コメント

ココア

私は朝から陣痛で昼に一度診察→帰されて(6~7分間隔ずっと)→入院日数を減らす為に、日を跨いだ夜中の1時位に入院→24時間後の夜中の1時に出産でした😂
病院によるかもですが、24時前に入院しちゃうと1泊料金になると聞いたことがあるので、何となくそこの境目は気にする様にしてました😅

• しめさば

しめさば

6.7分間隔で陣痛あっても産まれたのは丸一日あいてるんですね😳
    私もそんなことがあるだろうと思って家にいるのですが、実両親は7分間隔で痛みも強くなっとるなら電話したほうがいいってすごい心配してて💦😱笑

• 8月5日