※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあーた
ココロ・悩み

子どもに手をあげたことありますか?生理前自分が自分でなくなります。後…

子どもに手をあげたことありますか?
生理前自分が自分でなくなります。後悔でいっぱいです。
将来子どもが暴力をふるうようになってしまったら。どうしよう。どうしたらいいですか。

コメント

k

生理前、私も何かが憑依したように酷くなってましたが、【命の母ホワイト】を飲むようになって落ち着きました😊

• まあーた

まあーた

薬局で買えますか?

• 8月5日
  • k

k

薬局で売ってますよ😊
    私の友達も割りと飲んでます。

効果は、ハッキリと分かるわけではないですが、叫んで怒ったりする事はなくなりましたよ😊
    本来の自分の姿ではないのに、子供とギクシャクするのは辛いですもんね😔

一度試されてもいいかと思いますよ☺️

• 8月5日
  • まあーた

まあーた

はい、試します。ありがとうございます。

• 8月5日
y.fam

生理前は私もイライラしまくりで自己嫌悪すごいです..💧

手をあげたことはありますが、基本的には危ない事、痛い事をして3回注意しても繰り返すようならお尻引っ叩いてます。
あくまで私のルールですね😅

• まあーた

まあーた

そのルール守れてるならすごいです。危ないこと痛いことそれ以外でイライラしてしまいます。

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

イライラするからですか?
ホルモンが原因なら病院行ってみてはどうですか?

• まあーた

まあーた

婦人科ですかね。行きたいです。

• 8月5日
ぷにまな

あげたことありますよ!生理前はほんとに気分のコントロールができなく、感情的になってしまいます。精神疾患もあり、子供は時間外保育使って預かってもらってます。1人の時間があるとマシです!

• まあーた

まあーた

私は1人の時間を過ごすと悪いことをしてると思ってしまうタイプなんです。自分が何をしたら発散できるのかわかりません。

• 8月5日
  • ぷにまな

ぷにまな

そうなんですね(;_;)あまり追い込み過ぎないでくださいね(;_;)ホルモンバランスなら婦人科などでみてもらうといいかもしれません!
    あとは自分がなにをしている時が1番発散できるのか、試すのもいいと思いますよ!

例えば音楽聴く、一人で読書、ドラマ鑑賞、料理、お菓子作り、スマホいじり、ネットショッピング

などなど☺発散方法が見つかるといいですね☆

• 8月5日
  • まあーた

まあーた

はい。この歳になってもストレス発散がわからず、苦手で情けないです。子どもに悪影響ですよね。

• 8月5日
  • ぷにまな

ぷにまな

私が言うのもおかしいですが、、、お子さんを叩くのはあまりよくないと思うので、しっかり発散されたほうがいいと思います(`・∀・´)

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

危ない事、他人に迷惑をかける事などを3回以上言っても聞かない時は引っ叩いてます😅💦一応のマイルールですが、叩く事は良くないから頑張ってやめてますが、全く叩かないのはなかなか難しいです😭子供が分からずやな時やあまりにもヘラヘラしてる時は、分かって欲しくて一発叩いて気付かせてます。。話せない子供が叩いてしまうのと似てるなー💦って反省してます😭まだ解決法は模索中です😅
ちなみに、私は昭和特有の親に叩いたり、蹴られたりして育てられましたが😅むやみに他人を叩いた事はありませんし、子供時代もした事はなかったです👍思春期は酷かったですが、叩いた事はないですw✨親が叩いても子供が人を叩く様になる。とは限らないからきっと大丈夫ですよ🙆‍♀️ただしっかり教えないとダメですね😅うちは他人を傷つけない。お口で言うよ。って、ママは分かって欲しくてパチンしちゃったけど、ママも口で言わないとダメだね。ママ悪いね。ごめんね。って話してます。
あと、うちの子は4歳ですが1度も人を叩いたりしてません🙌話しているせいか、ちゃんとダメな事を分かってます👍😂

• まあーた

まあーた

自分ルール私も探します。
    私もそれが気になってます。うちも手が出るタイプではないです。その分溜め込んで大きくなったときDVしたりしないか心配です。
    私自身は叩かれて育ってないのですが、私は母のような育て方はあまりしたくないと思ってます。
    怒りをぶつけないようにしたいと思います。

• 8月6日