※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時のエピソードです。子宮口8センチ開いて冷静に出産し、周りから心配されました。1人目は3690gでした。

出産時の凄かったエピソード教えてください!

私は痛みに強すぎて産婦人科着いた頃には子宮口8センチ開いていて、終始冷静で出産したので、周りの看護師さんや助産師さんに「痛くない?大丈夫?」と逆に心配されました😂
1人目が生まれてきた時は3690gもありました。笑

コメント

るん

一緒です、私も産婦人科ついて8センチ開いてました笑
家で痛いけどお風呂入ったり昼寝してました笑
2800gだったので出やすかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です😂
    私も昼寝したりご飯食べに行ったあと呑気にお風呂に入ったりしてました笑

• 8月7日
ママリ

子宮内の動脈を産む時に切って血が止まらなかったので、脚上げたまま先生に手を突っ込まれてる状態で大きい病院に運ばれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!やばー!そんなことがあるんですね😂

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私も同じく病院に着いたとき8センチで陣痛3分間隔でした😂
でもそこからが痛すぎて、もう先生にも助産師さんにも会いたくないと思うほど絶叫したので冷静に産めたのすごいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛間隔バラバラだったんですが言った頃にはもう8センチ開いていて、びっくりしました😅
    母曰く小さい頃から痛みに強かったみたいで注射とかでもそんな泣かない子だったみたいです💦

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

陣痛全然痛くなくて、寝ていたら家で破水し、病院着いたら全開で、そのまま分娩台に乗って4-5回いきんで産まれました✨

子宮口固いって言われていたので、車の中でこのまま促進剤かなぁ~
とか考えていたのに…笑

先生が廊下に出て、あの子本当に初産婦?
と疑っていたそうです😂

因みに私150cm
ベビー3026gでした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子宮口固いと言われていて2日前に柔らかくする注射を打ってもらいました。
    「多分これでもあかないから2日後にまた打つかもね〜」と言っていたのに。。😅

病院ついたら全開で4~5回いきんだら生まれてきたのすごすぎます!
    うちは頭が大きくて何回いきんでも出てきませんでした😱💦

• 8月7日