※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまきんぐ
妊娠・出産

お子さんが産まれてから、旦那さんと一層仲良しになった方はいらっしゃいますか?エピソードが聞きたいです(*^^*)

お子さんが産まれてから、旦那さんと一層仲良しになった方はいらっしゃいますか?

エピソードが聞きたいです(*^^*)

コメント

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

産後3ヶ月頃まではかなり険悪ムードでしたが、それを過ぎてからは二人とも親バカ満載で抱っこの取り合いとかしてます^ ^
子どもが寝てからも出産前と同様話をしたり晩酌したり、今思い返すと産後の方がお互い言いたいこと言えるようになったし、いい意味で気を使わなくなってきてるのかなぁと思います^ ^

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(*^^*)
    素敵ですね♡(o^^o)出産前も後も人と人として向き合える夫婦って、とても憧れます(^_^)
    私達夫婦も変わらずそうありたいなと思いますo(^_^)o

• 7月2日
yu-❤︎

子供の話をすることが増えたので、子供を可愛がってくれたり、育児も家事も助けてくれる旦那を見てこの人と結婚できてよかったな〜と幸せになることが多いです!

子供を含めた家族でのお出かけをしてると自分達は仲良い家族だなぁ、なんて思います😌

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(*^^*)
    とても素敵ですね♡子供が出来てから夫婦仲が悪くなった友達の話を聞いて、少し落ち込んでいたのですが、yu-❤︎さん夫婦のような仲の良い夫婦もいらっしゃると知って安心しました☆(^-^)

• 7月2日
  • yu-❤︎

yu-❤︎

旦那さん次第だなぁ、と思いますよ( ^ω^ )
    家事育児に積極的な旦那なので助かってると思うことが多く、お互いありがとうの気持ちを伝えあえれば大丈夫です♡
    むしろこれからのほうが楽しみたくさん待ってますよー☺️💕

• 7月2日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

結婚3年目になりますが、私も今まで喧嘩もなく来れてるのは主人のおかげだと本当に思います!早速、主人に、主人と主人の両親に対する感謝の気持ちを伝えてきました(*^^*)
    可愛いわが子に会えるのが楽しみで仕方ないです‼︎o(^_^)o

• 7月2日