※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~たん(20)
ココロ・悩み

臨月になってから情緒不安定でむせび泣いたら隣の人に注意されました。お風呂場で泣いた方がいいでしょうか?

愚痴らせてください。
おととい、臨月になったときから前からあった情緒不安定が強くなり始め、昼頃凄くむせび泣いたというか、すすり泣いてしまいました。
大声を出したつもりは無いですが、鼻水すすったりむせび泣いたので咳を少ししてしまい、うるさかったのか、
隣の方がドンドンしてきたので、怖いなと思いました。
新築であまり声は聞こえないと思ってましたが、結構聞こえてしまうんですかね。
今度からはお風呂場でむせび泣いて、それでもドンドンされたら、我慢して声をもっと殺して泣いたほうがいいですかね。
隣の方は独身で多分夜勤の男性の方だと思います。

コメント

あっこ

ええこわい…………
次からはお隣から少し遠いところでがいいかなと思います😭

• あ~たん(20)

あ~たん(20)

そうしてみます。またされたら、旦那に相談しようと思います。ありがとございます。

• 8月5日
  • あっこ

あっこ

お産が近づいて色々ストレス溜まる時期ですよね😭
    隣の人やさしくない……

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🌟
    頑張ってください!

• 8月5日
  • あ~たん(20)

あ~たん(20)

お産は初めてで、こんなに生理のときより情緒不安定でイライラしやすくなると思わなくてびっくりしてますが、赤ちゃんにもう少しで会えるのを楽しみにしながら頑張って待とうと思います。優しいコメントありがとございます。

• 8月5日
  • あっこ

あっこ

生理なんか比べ物にならいですよ〜!!!
    お腹の中に命があるんですもん😭
    私の娘は39wで生まれました🌟
    早く会いたいですね🥰

ご自愛下さい🦩💓

• 8月5日
  • あ~たん(20)

あ~たん(20)

ホントにありがとございます。今週予定日なので産まれたら沢山愛してあげようと思います。

• 8月5日