※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NママAママ
子育て・グッズ

娘が元気がなく、疲れている様子。熱はないが身体は熱い。病院に行くべきか迷っている。旅行から帰ってきたばかり。

娘がぼーっとしてて全く喋らないらしい😓
朝も何も食べずにゴロゴロしてて、熱は無いけれど、身体は熱いみたいです。
今私は検診のため病院にきており、母からの連絡で娘の様子を知りました。
先日旅行に行ったので、疲れで熱がこれから出るのかな?と思いますが、、、
熱がなく、特に鼻水咳がないので帰ってから病院に行こうか迷ってます。
けれどぐったりもしていてこのまま何もせずに家にいるのもなぁと迷い中です。
みなさんなら病院に行きますか?

コメント

ちぃ

一応連れていきます🤔
夜に熱が出ると困るので、一応何もなくても、解熱剤だけもらうとか、優しい先生のところへ…😅

• NママAママ

NママAママ

解熱剤は前回貰ったのが余ってて持ってるんですね😩
    けれど、ご飯も食べずにぐったりしてるので連れていかないのも心配で😩

• 8月5日
ままり

そうだったんですか😳心配でしたね💦

急に暑くなったし、うちの子達も最近、水分量めっちゃ増えたので💨お風呂上がりもしっかり水分とらせて寝かせた方がいいですかもですね😊

今日はおうちでゆっくりしたほうがいいですね!

うちの子達も気をつけないと😣
妊婦さんも暑いですが、無理なさらないでくださいね☺️

• NママAママ

NママAママ

ありがとうございます😊

• 8月5日
まめ

熱はなくても、全く喋らない
、食欲がない、ぐったりしている
この3点で十分いつもと違い不安なので私なら連れていきます😭

• NママAママ

NママAママ

そうですね😓いつもと全然違うので、帰宅したら連れていこうかなと思います!

• 8月5日
ままり

熱があっても元気より、熱がなくてぐったり食欲がない方が怖いです💦

熱中症とかじゃないですか?

• NママAママ

NママAママ

先ほど帰宅してご飯出したら完食して、遊び出して元気が出てきたみたいです😓
    もしかしたら熱中症だったかもしれません。
    少し様子みます😓

• 8月5日
  • ままり

ままり

よかったですね!一日様子見てよさそうなら大丈夫ですね🙆‍♀️

• 8月5日
  • NママAママ

NママAママ

朝3回嘔吐したみたいで、熱中症ぽいですよね😅
    夜エアコン入れっぱなしですが、昨日早く寝たので水分取れなくて熱中症になったかもしれません😱

• 8月5日