※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
子育て・グッズ

同じ月齢のお子様がいて賃貸アパートに住んでいる方、お子様との過ごし方に悩んでいます。公園は暑くて、室内もコロナが心配で庭もない状況です。でも何か楽しいことをしたいです。

同じくらいの月齢のお子様がいて賃貸アパートに住んでいる方今日何しますか??😭
暑くて公園に行くのもなあ、、と思うし室内の遊び場に連れて行くのもコロナが怖いし賃貸なので庭で遊ぶってこともできないし😞でも何かしてあげたいです、、😭

コメント

おこげ🔰

保育園がおやすみの日は基本お家で遊んでますよ。
最近は、新聞紙をビリビリに割いて遊んだり、布でできたボールで遊んだり、積み木をしたりしてます。
今の時期暑いので散歩は夕方になってからやってます😀

ママリ

コロナが流行ってからお庭があるって良いなぁと思い始めました😂室内遊び限界ありますよね…!
普通におもちゃでも遊びますが、それに飽きたら一緒にお掃除(コロコロ持たせたり、フキン持たせてテーブル拭いたり)したり、昼間だけどベッドで2人でゴロゴロしたり、遊びとは言えないようなことが楽しいみたいです(笑)