※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

2ヶ月のパート勤務中、子供の熱で4回も休んでしまい、職場に迷惑をかけている。保育園はじめてこんな感じなのか心配。

6月からパートをはじめて2ヶ月。

今日で3回目の子供の熱で当日お休みいただきました😥
今朝も40℃の熱と蕁麻疹、明日も休むことになりそうです。

保育園いきはじめたら体調崩すのはわかってましたが
2ヶ月で4回は休みすぎですよね😱

平日週5勤務なので自分の休みと重なることもなく…

快くお大事にと言葉をかけてくれる
職場のかたに申し訳ないです。

保育園いきはじめってこんなかんじなのでしょうか😔
金曜日からまた仕事頑張ろうとおもっていますが
職場に迷惑をかけすぎてて、気が重いです😭

コメント

心

それ以上に休んでいます😅
1ヶ月に4回、下手したら1週間休ませてもらったこともあります。
まだ4月から働き始めたばかりで本当に申し訳ないですが、
周りの方が優しく接してくださるので助かってます。

ままり

保育園に通い始めると熱での
呼び出しは日常茶飯事ですよ~😭💦
3歳ぐららいまでは、かなりの頻度で
呼び出しくらってました😖💦