コメント
はじめてのママリ🔰
次男妊娠中初期から頓服でメイラックスという安定剤飲んでました!
大丈夫ですか?
お医者様に飲んでもいいと言われたなら飲んだほうがいいです☺️
はじめてのママリ🔰
次男妊娠中初期から頓服でメイラックスという安定剤飲んでました!
大丈夫ですか?
お医者様に飲んでもいいと言われたなら飲んだほうがいいです☺️
「ココロ・悩み」に関する質問
メンタルクリニックで適応障害、鬱と診断されてる方。 先生になんと症状を伝えてたらそうなりましたか? また、どこまで状況を伝えてますか? 私は消えたいの気持ちや、子供もいるのにそういうダメなことを考えてしまう…
開業した夫の会社の経理兼何でも屋。 他人からしたら専業主婦。(夫からみてもそうかな) 養ってもらえて有難いという気持ちと共に、 私の人生ってつまんないのかなって思う。 子供は大好きで一生懸命育ててきたけど子育て…
3人目を考えていませんでしたが今考えています。 お金や時間など考え、子どもは2人でいいね。 と夫婦で決め、満足していたのですが、 周りの3人目、4人目の妊娠、子どもの赤ちゃんの頃の写真など見返すと3人目もいいな……
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
頓服として飲まれていましたか?
毎日服用されていましたか??
はじめてのママリ🔰
一応毎日飲むようにと言われていたのですが、やはり初期は不安だったので、パニック発作が出そうなときに頓服として飲んでました☺️
はじめてのママリ🔰
一度飲んでしまうと癖になりますか??
はじめてのママリ🔰
あとお子様は元気に生まれてきてくれましたか?
いろいろとすみません
はじめてのママリ🔰
癖にはなってないです!
次男妊娠3ヶ月ほど前から飲み始めて、妊娠後期から産後4ヶ月の今まで一切飲んでないので🙆♀️
めちゃくちゃ元気な子が生まれましたよ☺️
不安になっちゃいますよね(TT)
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
ありがとうございました😊!