※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の悪戯が凄すぎて毎日イライラしています。アパートで悪戯されて叫んでしまい、虐待されていると誤解されないか心配です。

息子の悪戯が毎日凄過ぎてイライラして叫んでしまいます😭

今までにテレビ、DVDプレーヤー、扇風機、食器棚の扉、水筒、ディズニーのDVDを半分に割られたりなど他にもあります。

アパートなんで毎日、悪戯され叫んでしまいます😱
住人や前の一軒家や近くの会社の人達に虐待してるとか思われて無いかなとたまに心配になります。。

コメント

まぬーる

2歳でかあ…ちょっと力が強すぎますね😅

子供さんの心がイライラしているのか、体を動かしたい性格なんだけど力をもて余して間違いをしてしまうのか…

良い悪いがわからないのか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

力強いってよく言われます😭

一日中、座ってるって事がほとんど無いくらい動いてます💦

言い方悪いですけど、本当ばかなのかなと思ってしまうときもあります😱

• 8月5日
  • まぬーる

まぬーる

うちは男二人いますが、
    ひとつの遊びを極められたら、動くことはなくなると思いますけどね、性格もあるだろうからなんとも言えませんが、

トミカやぷらレールも飽きちゃいますか?

動きたいなら、ジャングルジムやすべり台とか、トランポリンなどの運動器具があるといいかもですね。あまりうるさくはできないけど😅それで気をまぎらわせるといいですよね!

• 8月5日

チカラ凄いですね💦
何かそう言う物を壊したい時期なんですかね?毎日続くと本当気が滅入りますよね(ーー;)

私は3歳半の息子がいるのですが、まあ〜ワガママで言う事聞かなくて朝から晩まで怒鳴りつけちゃってます💦💦
しかも窓空いてるの知らなくて怒鳴り散らしてたことも‥😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

力強いってよく言われます😭

そうなんです💦
    毎日何かしらやらかすのでイライラして仕方ないです😂

わがままうちも凄いです😂
    分かりますー!うちも朝だけは窓開けてるので朝から怒鳴ってしまって絶対外に聞こえてるよねと思いながらも…怒鳴ってしまいます😱

• 8月5日

退会ユーザー

散らかすのもイライラしますが、壊されると心も折れますよね😓

私も朝換気したまま気づかず怒鳴るパターンです💦
    でもそれどころじゃないくらいイライラMAXになってしまうんですよね〜痛いほど気持ち分かります。
    結構周りに相談すると私も怒鳴りまくってるわ〜なんて子おります😅

隠したり、届かない場所に置いてもダメですかね?きっと何でもオモチャに見えてしまうんでしょうね(T_T)

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

500円くらいの安いものなら仕方ないか!と思えてもテレビや家電類はさすがにまた買えるからいいよとは思えないですよね😭

そんなんですよねー。
    その時は周りの目が気にならなくなってしまいますね😅

怒鳴ってしまう人って結構居るんですね💦
    わがまま過ぎてこっちも冷静さを失います。。

どうしてもアパートだと収納が少なくて、本当に触られたく無いものは高い場所に乗せています😭
    それでも椅子を引っ張ってきて、そこに乗って必死に取ろうとしてるんです😱

• 8月5日

退会ユーザー

友人に男の子の双子育ててる子がいますが、外でも外出先でご飯しても結構大きめな声で怒鳴ってます笑
    で、後で気まずそうにごめんね‥って言うから気持ち分かる分かる!私も同じだから!みたいに慰めあったりしてますよ💦
    私なんか叩いちゃう時もありますよ(T_T)良くないけど‥

家電はキツいですね😣
    椅子を引っ張るとはバイタリティーがありますね😅
    何か家電に代わるようなオモチャ(ホームセンターで安全に代用できるもの)とか与えてみてはどうでしょうか🙄?

• 8月5日