※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka_mo
妊活

排卵日7/26で確定しています。先程フライングしましたが、陰性でした、、まだ望みはあるでしょうか、、

排卵日7/26で確定しています。先程フライングしましたが、陰性でした、、まだ望みはあるでしょうか、、

コメント

ママリ

私も排卵日26~28の間ですが
さすがに早すぎたのか、まだ陰性なので
生理予定日まで待つことにしました😓

排卵日25日で生理予定日1週間前の昨日、フライングをしました。
海外製のですが、ほんのり薄く反応しました。薄くでても不安で、また3日後くらいに検査する予定です😥

トモヨ

排卵から着床までだいたい7〜10日ぐらいかかり、着床してから検査薬に反応するまで3〜5日ぐらいかかると言われています✋

26日が排卵日の場合、着床するのはだいたい2日〜5日ぐらいで、検査薬に反応するとしたら早くて5日〜7日ぐらいだと思うので、陰性反応でもまだ諦めなくて良いと思います(^O^)

あたしは生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

リンゴ

私も排卵日そのくらいの時期で今日検査薬したら陰性でした😢まだ早すぎたと思うようにしてます😣