※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期14日目で陽性反応が薄くなり不安。化学流産か不安。妊娠継続の経験者いますか?

これは化学流産でしょうか?
高温期14日目です。
昨日フライング検査し、陽性が出たのですが今日も朝一で検査してみると昨日より反応が薄くなっていました。
過去にも一度化学流産しておりだんだん薄くなって、17日目で生理が来たので不安でたまらないです😭
1人目の時は既にくっきり陽性でていたので望みは薄そうですが💦
こんな感じでも妊娠継続できた方いますか?😭

コメント

うた

薄くなってるので化学流産の可能性もあると思います…
私もよく化学流産してましたが、やはり継続できた時はH14にはくっきり逆転現象起きてました‼︎

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦
    今回は諦めて生理を待つことにします😭

• 8月5日
ゆゆゆ

前の質問に失礼します!

今妊娠15週となっていますがこの時はそのまま妊娠継続できたということでしょうか?

いま高温期14日目で陽性反応出たんですが似た感じで薄くて😭💦

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません💦
    この時は結局生理が来てしまって、次の周期に妊娠できました!!
    もしかしたら、濃くなる可能性もありますし妊娠継続できるといいですね😌

• 12月5日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

いえいえ、お返事ありがとうございます!そうなんですね、やはり厳しいかもですね💦
    今日高温期16日目にしてみたら濃くも薄くもなっておらず・・・

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

変わりなかったですか😢
    でも陽性が出てる以上、すごく不安ですよね😭
    どうか、しがみついてくれますように…🙏

• 12月5日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありがとうございます!しがみついてくれることを祈るだけです😭
    ふりかけさんも寒いのでお体大事にゆっくり暖かくしてくださいね😭2歳の男の子育てながらだとゆっくりは無理かもしれませんが(笑)

• 12月5日