※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
お仕事

ソラストが総合病院の事務複数名を募集中。クチコミが心配で未経験・パート・扶養内を考えているが、辞めた方がいいか迷っている。

ソラストについて ✿
家の近くで総合病院が出来るそうで事務を複数名募集しています。
ソラストという会社が募集しているみたいなのですがクチコミがあまり良くなく悩んでいます…

ちなみに未経験、パートタイム、扶養内勤務でと考えています。
育休が取れそうだったので候補にはいっているのですが
辞めた方がよいですかね?

コメント

ちゅけまま

医療事務で働いた事もなく、ソラストという会社で働いたこともないですが。
口コミのあまりよろしいとは言い難い会社で働いてます。口コミ内容はごもっともと思われるものから、それはないだろうっと思われるものまで色々です。
ちなみに私個人は今の会社に大満足です。人によって感じ方違うんだなぁと思います。
辞めるとしたらもっと会社のこと知ってからでも良いかなぁっと思いますが。クチコミをした方への信頼度にもよりますが。