※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
その他の疑問

富山市のドラッグストア、アオキで支払いするときには、お金の受け渡し…

富山市のドラッグストア、アオキで支払いするときには、お金の受け渡しは手渡しでしたが
今週の火曜日から私のよく行くアオキでは支払い自動機が今週の月曜日から導入されています
何かしんせんで良かったです
ふいんきも変わりますね☺🎵
皆さん近くのアオキもそうなんでしょうか?
全店舗導入したのかな~と思いまして…

コメント

いーいー

福井ですが、自動精算機は1、2年前から導入されてますよ!

• イルカ

イルカ

早いですね

• 8月5日
ひでぽよ

奈良県の者です!
近くのアオキは
自動支払いの所と
サブレジで直接支払うレジとあります!
自動支払いでもアオカにチャージの時はレジで直接お金渡してます✩.*˚

• イルカ

イルカ

そうなんですね👍

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

射水市の私がよく行くアオキも2台支払い自動機導入されています!
もう数ヶ月も前からだったかと😚
でも今だに高齢の方は支払い機の操作にアワアワされています😂

• イルカ

イルカ

数ヶ月前から導入されていたんですね
    高齢者は機械に弱いですから仕方ないですよね

• 8月5日
ととぽっち

射水市の大きいなアオキでは去年の暮れくらいからかな?自動精算機が導入されてますよ〜✨慣れるまでは普通に店員さんの前で財布ジャラジャラやってる人たくさん見かけましたよ😂✨

でも私はアオカにチャージ派です🍒

• イルカ

イルカ

😃💡⤴️だいぶ前から導入されてたんですね
    そう言えばアオキではポイントとか貯まりますけどポイントで支払いとかは出来るのでしょうか?

• 8月5日
  • ととぽっち

ととぽっち

ポイントの支払いはできなくて、500ポイント貯まると500円分のお買い物券が出ます!3枚分で2000円分のお買い物券として使えます☺️✨✨なのでいつも3枚貯めてから使ってますよ💕

• 8月5日
  • イルカ

イルカ

ポイントの支払いは無いんですね☺️ありがとうございました
    ポイント貯めて2000円
    500円お得‼️

• 8月5日
よひみな

私も富山市ですが、近くのよく行く店舗は1年以上前から自動精算機が導入されてる気がします🤔
初めての方や慣れてない方は今でも多いので、店員さんが都度対応されてますね‼️‼️
私はクレジット支払いなので使用したことはありませんが、ヘビーユーザーなのでポイントはめちゃくちゃ貯まるので、500円券×3枚で2000円分のお買い物券はとても助かってます🍀

• イルカ

イルカ

そうなんですね
    ありがとうございます☺

• 8月8日