コメント
はじめてのママりン
私はグラウンドに停めていいとのことでした。他の保護者の方々も車でしたよ。
お知らせに載ってませんか?
ゆんちゃんママ
就学児健診のお知らせはきてますか?
原則徒歩での来校になってるかと思いますが、理由があればOKの可能性もあるので、行かれる小学校にお知らせがきてから連絡して聞いてみたらいいかと思います☺️
-
ゆんちゃんママ
停めれる駐車場があるのか…も分からないので、学校に事情を説明して車で行く事伝えてみたらいいかと思います☺️- 9月9日
-
希杏🔰
市からの葉書は届きました。
会場や日時、持ち物などは書いてあったのですが、来校手段については特に言及がなく…。
ものすごく遠いわけでもなく、ケガや病気等の歩いていけない特段の事情もないので、問い合わせも二の足を踏んでます。保育園に顔見知りのママさんもいるにはいるのですが、送迎の時間が合わずなかなか聞く機会もないもので…。- 9月8日
はじめてのママりン
数年前でうろ覚えなんですが、
こども園から就学時検診の書類等をいただきました。
それの中に
確か駐車場のことについて
記載はあったと思います。。
学校に直接問い合わせてみると
確実ですが...。
希杏🔰
就学時健診の通知書(葉書)には特に記載はありませんでした。市内共通の様式なので各校毎の注意事項は書いていないものだと勝手に思っていたのですが、はじめてのママりンさんの時は自家用車のことについて記載はありましたか?