※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘の服装について、今の季節はどんな格好をさせているか相談したいです。

生後3ヶ月の娘で、このご時世ということや暑いことからそこまで外出してません、
普段は半袖かタンクトップのロンパース1枚で過ごしています。

出産祝いなどで結構たくさん服をもらったのですが、少し出かけるとしてもロンパース1枚で行ってるし、逆にタンクトップ肌着でもその上からまた服を着せるのは暑いんじゃないかなと思って着せてません。

そしたらだんだん寒くなってきて、サイズアウトなんてことになりそうで😂

皆さん今の季節、どんな格好させていますか?

コメント

ぴーちゃん🐥

外出できないですよね😭
もうすぐうちも3ヶ月です!
サイズアウトしそうなんで家の中でも貰った服や買った服を肌着なしで着せてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌着なしでも着せて肌トラブルとかはないですか?

    • 8月5日
  • ぴーちゃん🐥

    ぴーちゃん🐥

    肌弱いほうですが今のところ
    問題ないです😊
    寝るときは肌着+スワドルを着せてるので洗濯物が1枚
    増えますが😂
    毎日写真に残しているので服も着せてよかったなーと思います*\(^o^)/*

    • 8月5日
newmoon

そのくらいの月齢の時は抱っこする時間が長かったので、暑くて、ほとんどボディ肌着だけで過ごさせてました😅

deleted user

私は家にいる時も肌着だけで過ごさせてたことはなかったです😳
結構しっかり冷房入れてましたが、、。
肌着+洋服いつも着せてましたよ😊
あせもとかもなかったので、暑くなかったと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

肌着(メッシュ)+洋服着せてます☺!
常に冷房26~27度でつけて暑ければ扇風機も使ってるので😊
上の子たちも肌着で過ごさせた事が無いので、肌着だけだとお腹とか冷えるのかな?と思っちゃって😳💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エアコンの温度同じくらいなんですけど、授乳後は暑そうで汗かいたりしてて、夜も少しでも湿度が高くなったりすると暑くてぐずってしまって😂

    なので、肌着一枚でほとんど過ごしてます…🙄

    • 8月5日