※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

出産時の上の子供への寂しさと入院の不安について相談です。同じ経験の方の乗り越え方や退院までの日数について知りたいです。

上にお子さんいる方、出産の時上の子達に会えないの寂しくなかったですか?🥺
私は今から考えただけで泣きそうで😢😢
陣痛よりも子どもに会えないのが嫌です😢
入院が嫌になります。。
同じ方どういう気持ちで乗り越えましたか??
乗り越えるというか絶対入院はしないとだめですが。。
最短で何日で退院しましたか?😢

コメント

ままりん

寂しかったです😭😭😭
娘が寝ててバイバイも出来なかったので、、、
最短で5日で退院出来るよと言われましたがいざ出産して入院したら快適すぎて6日間きっちり入院しました😆

みい

寂しかったです。
コロナで面会できなかったので、電話もしたら子供が泣いて大変だろうからと我慢して、5日で退院できるはずが難産で7日かかりました。
主人に送ってもらった写真を見ながらなんとか乗り越えました。
でも退院してすぐ娘のもとに向かったら娘も寂しかったみたいで道の真ん中で抱き合って二人で号泣しました😂

ゆき

帝王切開だったのですが、本当は6日の予定だったのに息子に会えない寂しさと心配から先生には痛くないし普通に歩けますと嘘をついて5日で退院しました😂
毎日テレビ電話をしたり旦那から写真を送ってもらったり、様子聞いたりして5日間耐えました😭

マッシュ

寂しかったので母にお願いして毎日面会来てもらってました😂
まだコロナがここまで流行る前だったので、家族の面会は何とか大丈夫で☺️
私が出産した病院は、二人目以降で自然分娩だと3泊なので、けっこうあっという間でした😀