※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのおしりから血が出ている症状ですね。小児科を受診することをおすすめします。

息子のおしりから血が出ていました。一昨日うんちが出た時に少し赤っぽいものが混ざっていて赤いもの食べたっけなくらいにしか思ってなくて、その日お尻を洗ってるとぷくっとしたものがありました。イボ痔と思ってお尻見てみても何もなってませんでした。

今日お風呂に入った時にイボ痔ぽいものはなくなっていたのですが、おしりから少し血が出ていてお風呂上がりおむつ履いたら血がついてました。見てみるとお尻の穴の周りが点々と赤くなってました。
1日うんちが出ないこともありますがそこまで便秘ではありません。同じ感じになった方いらっしゃいますか。
やはり明日小児科連れて行ったほうがいいんでしょうか。

コメント

ママリ

私だったら、続くようなら連れて行きます🤔