※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kozue
妊娠・出産

38週で前駆陣痛か不安。来週検診で相談予定。

今日から38週です!
まだ子宮口あいてないみたいで、いっぱい動くようにと言われました。
ですが
おとついぐらいから生理痛のお腹の痛みや下腹に激痛? ズキンっとした痛み、しばらく痛みは消えなかったんですがこれも前駆陣痛になるんでしょうか?
さっぱりわかりません。
来週の検診で、聞いてみようと思ってますが、、

コメント

りゆまれ

定期的に痛みが来なければ前駆陣痛だと思いますよ(๑′ᴗ‵๑)

ズキンっとした痛みは私も良くなります!そんな時は子宮口開いて来たかなー⁇と思うようにしています(๑′ᴗ‵๑)

• kozue

kozue

ズキンっとした痛み、りゆまれさんもあるんですね😓私もそう、おもうようにしてみます(*^^)v

• 7月3日
ぽっぽこ

わたしも散歩をしていると途中から下腹部がズキズキしたことありました😢

歩けないくらい痛くて何回も立ち止まり、休憩してました😅

前駆陣痛ではないと思います…
人それぞれなのであまり決めつけて言えないですが💔
前駆陣痛は生理痛のようにじんわり痛いって感じでした😅

あまり無理しすぎず、体調を優先して動くようにしてくださいね😢
最近暑くなってきましたし、気をつけてください!😊

• kozue

kozue

そうなんですね、わからないですし、やはり、検診のときに、先生に、聞いてみます♪♪お互い、無理せずがんはわりましょうね(*^^)v

• 7月3日
el

ズキンとした痛みは赤ちゃんが 出てくる準備(頭突き)してるって聞きました\(^o^)/ だいぶ前からあるんですけど 私も子宮口ひらきませーーーん😭😭前駆陣痛も32wからあるのに!! 歩かなきゃ、運動しなきゃ!!なのに 暑くて体が動かない~😱😱

• kozue

kozue

頭突きしてるときの痛み、なんですか!はじめてききました(^O^)/毎日、暑いと散歩する気にもならないのわかります😞

• 7月3日
  • el

el

それで子宮口が開く?!て
    ネットでみたけど本当かな..
    ちょっと期待(><)
    ですよね~ この時期キツイです。

• 7月3日