※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああむ
子育て・グッズ

トイトレ中で、トレーニングパンツにうんちをしてしまい、そのうんちを見て吐いてしまうことが3回あります。匂いではなく見た目が苦手で、手や服の汚れも嫌がります。同じような経験をした方いますか?

自分のうんち見て吐いちゃう子いますか?😂
現在トイトレ中なんですが、
トレパンの中にうんちしちゃって
そのうんちを見てオエッオエッとなり吐きます。
今回で3回目です😅
3回中3回吐いてます。。笑
匂いでじゃなく見た目が嫌みたいです。

手や服が汚れるのをものすごく嫌がって
潔癖なところはあるのですが、
吐くまでいくとは驚きで。。

同じような子いますか?

コメント

はじめてのままり🔰

自分がそうでした!😅
周りのうんちなんてもってのほか!笑 匂いも見た目も無理でした😂 小学生の時にトイレ掃除してて友達が入ってきてお腹痛かったらしくそれがすごい臭くて戻したことあります😂

  • なああむ

    なああむ

    同じような方がいらっしゃいましたか!😳
    自分の物でも嫌なら、人の物となると尚更ですよね😂
    元々、潔癖なところがあったのですか??

    • 8月5日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんです😂
    その頃は潔癖という言葉すら知らなかったんですが日常生活を共にしてた親ならもしかしたらそう思われてたのかもしれないですね😂

    • 8月5日
  • なああむ

    なああむ

    今はどうですか?
    汚れたり、汚い物がものすごく嫌だったりされますか?
    大きくなって、更に潔癖だと生きづらいだろうなと思ってしまって。。😂

    • 8月5日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    子供のうんちとかも取り替えられるか不安でした😂
    今は食後すぐとかは無理です😅嫌です!💦あ!でも行きづらいとなんじたことはないですよ😂

    • 8月5日
  • なああむ

    なああむ

    たしかにオムツ替えの不安もありますね😂
    潔癖症が酷いと生きづらいって聞いたので心配でした🤣
    それがないのならよかったです❣️
    ありがとうございます😊

    • 8月5日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    周りから見たらひかれるかもしれないですがでもそんなこと思ったことありませんよ😌✨ひとによってかもしれませんが💦

    • 8月5日
  • なああむ

    なああむ

    自分がなんともないなら大丈夫ですね❣️
    参考になりました😊
    ありがとうございます!✨

    • 8月5日