※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

妊娠中で切迫流産の診断。出血あり、不安。経験ないため、助言求む。

今、第三子妊娠中です。現在、7週に入ったところなのですが、先週の検診で切迫流産と診断され、一昨日から出血もあり、受診すると安静にしてくださいとのことでした。
出血は、血の塊が出たらすぐに来てとの事で帰されたのですが、このまま妊娠が継続できるのか不安です。第1子第2子の時には、経験も無いことで、どうしたらいいのかと不安でたまりません。
同じような経験をした方いましたらいろいろと教えてください。

コメント

さーさん

わたしも三番目は初期からです💦
二人目は後期に切迫になり、寝てました。

三番目は初期からなって
とりあえずずっと寝てました!
家の番人のように、、、笑
で、中期に解除されましたが後期になり子宮頸管が短くなったので切迫。
そして、いま子宮頸管短い、子宮もひらきかけてるので入院を言われましたが子供と1ヶ月ほど会えないっとおもったら無理で💦
自宅安静にしてます。
が、毎週検診に来てくださいっと言われてます、、、