※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ファッション・コスメ

公園用に真っ黒のスニーカーがほしいのですが、どっちにしようか迷って…

公園用に真っ黒のスニーカーがほしいのですが、
どっちにしようか迷ってます。
みなさんの好み聞かせてください😊

adidasは6200円
プーマは5900円→セールで3500円

妊娠前は黒のスキニーばかり履いていましたが、
妊娠してからロングスカートも履くようになりました。
産後も履くかもしれません!
なので、パンツだけでなくスカートにも合うのがいいです。

adidasはハイカットみたいです。

デザインは断然adidasがいいのですが、値段の違いもあるし、
adidasだとカジュアルすぎるかな?というのと、
公園用だとプーマのほうが軽いだろうし動きやすいかなというので迷ってます。

でも、使いやすさというよりは合わせやすさを重視したいかなって感じです。

皆さんならどちらにしますか?

コメント

aya

こっちがPUMAです!
ソールまで黒なのは汚れも目立たず魅力だなと思います

🧸

このadidasのハイカットかわいいですよねー😍😍
でもこのadidasで公園はもったいない気がします😭笑

  • aya

    aya

    そう!それを書き忘れてました!(笑)
    汚れたら嫌だなとか思っちゃいそうですよね😂

    • 8月4日
  • 🧸

    🧸

    このadidas汚れるのはもったいないですよね😭笑
    私ならadidasはお出かけ用にしてプーマを公園用にします☺️

    • 8月4日
めめ

靴屋店員してます☺️

このアディダスのスニーカー、インヒールになっていて公園で動きやすいかは微妙です…😭
素材的に砂埃とかも付きやすいので公園用としてはプーマのほうをおすすめします🥺
アディダスのデザインが気に入っているのであればお出かけ用にするほうがいいかもです🥰

deleted user

このadidasの赤を持ってます!!
これインヒールで私はこの靴で長時間
歩くと指先が痛くなります😭