※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

今日も、警察に旦那へ注意してもらいました。2回目です。酔うとDVする…

今日も、警察に旦那へ注意してもらいました。
2回目です。酔うとDVするから警察の人には離婚念頭にいれた方がいいのかなと。警察の人と加減して呑むと約束したのに、、。警察と話し終わったらのれんごしに、旦那は私とお義母さんと警察の様子を伺っていました。
酔っぱらってない時に今後どうするつもり?ときいたら今まででいいと返事がきました。
つまりは、お酒を加減するつもりはないし、酔っぱらっては、DVしますという意味なんですかね?
シラフだと中々話し合いに協力的ではないです。
意見ください。

コメント

おもち

今のままでいいならもう離婚を考えます。
ある程度お酒を制限できるなら
少しだけ様子見るかもしれませんが
最低なことには変わりないですよね

うきわまん、

話し合いもまともにしない、警察にお世話になってるのにDVが直らないなら私は離婚します😵💦

りぃ

警察に注意してもらうしかも、2回目とかなんかもうこっちが恥ずかしくなるし、情けなさすぎて呆れます。
私も離婚しますね

ゆう

警察に言われるほどのDVってやばくないですか?💦
離婚はあまり考えてない感じでしょうか?🥺