※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

すごいイラッとする事なのですが旦那はゲームで人と話す時沢山笑って私…

すごいイラッとする事なのですが旦那はゲームで人と話す時沢山笑って私の時はあまり笑わないし流すだけ。しかも、自分が仲良ししたい時だけそばに来ます。もうスマホ没収していいですか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

壊しましょう❗❗❗❗

• まな

まな

壊すと困るんですよ(笑)旦那のスマホ私の名義だから(笑)
    とりあえず没収作戦考えてみます!

• 8月4日
  • まな

まな

私の名義=私のスマホなので好き勝手使えないはずなんですけどね(´Д`)ハァ…

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…壊れたら…(笑)

没収or隠す(←知らんぷり)ですね

• 8月4日
  • まな

まな

無駄なぐらい高いiPhone買いやがってと結構怒ってます(笑)それありですね!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画面大きい方がゲームしやすいですもんね( ˙-˙ꐦ)

うちの旦那はウイイレ・荒野行動・バスケのゲームの三大迷惑ゲームやってますよわ

• 8月4日
  • まな

まな

うちは画面でかいのがいいならipadでやってって言うけどそれだとやりづらいと言います。多分外でもやりたいからiPhoneなんですかね?(笑)

3大迷惑ゲームですね…^ ^;私にはあまりゲームの魅力が分からなくてそんなにゲーム仲間と話すの楽しいの?って感じです

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに(笑)
    ただあーゆーゲーム達ってiPhoneXS以降のタイプがちょうど良くてやりやすいみたいですね( #`꒳´ )(笑)

私も魅力ないですあのゲーム達は(笑)なめこ育てとけって思います

• 8月4日
  • まな

まな

旦那のゲーム好きって謎ですよね…( ´・ω・`)なんのこだわりだよってなります(笑)こっちは子供と旦那のために人生使ってんだが?ってなってます(笑)

なめこ育てるぐらいがいいですよね!癒されますし!ゲームなんてやる暇あるならうちは子供と遊べって怒ってます!!

• 8月4日
ママちゃん

鍵付きの金庫に入れて鍵捨てましょう😊

あ

うちと全く同じです!!

• まな

まな

同じ方がいて何か安心です(´;ω;)旦那のスマホ没収作戦会議しましょう( ¯﹀¯ )ニヤッ

• 8月4日
  • まな

まな

旦那のスマホで機種代13万と聞き目が飛びてるかと思った事件です

• 8月4日
  • あ

一度隠したことありますがブチギレられました🤣

• 8月4日
  • まな

まな

うちも没収するって言うとそれなら離婚するって逆ギレされました(笑)妻、子供よりゲームらしいです(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬これがゲーム脳ですかね?(-ω-)笑

• 8月4日