※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シミィ
子育て・グッズ

授乳中の方へ。授乳しやすいノンワイヤーブラ使用中。夏は暑い&形が気になる。ユニクロのブラトップキャミを試しています。オススメの授乳ブラがあれば教えてください。

授乳中のみなさま、ブラジャーは何を使用されてますか?

わたしは、妊娠中に楽さを求めて購入したノンワイヤーのハーフトップをずっと使っています。たしかに授乳はしやすいのですが、夏になり薄着になってきたら形が悪いのが目立つ&背中を覆う幅が広いため暑くて暑くて(-_-)
とりあえず先ほどユニクロのブラトップキャミを買ってみました💡

きれいに見せてくれる授乳ブラやオススメがあればぜひ教えてください&授乳ブラは使ってないよ〜って人もいれば教えてください(^。^)

コメント

may

ワコールのドゥプラスのノンワイヤーをリピ買いしてます🎵

軽めのつけ心地なのに形がかなり整います☺

• シミィ

シミィ

お返事ありがとうございます!
    やっぱり安心のワコールですかね(^_^)ノンワイヤーで形が整うなんて、理想的です!試してみます!

• 7月3日
ひなた

ジニエブラきてます♡

• シミィ

シミィ

ジニエブラってCMでやっているやつですよね(^。^) 素材は涼しいのでしょうか?見に行ってみたいと思います!

• 7月3日